天使もえの舐めたくなる脇エロ動画

天使もえ
  1. オール主観ねとられ映像 アナタに助けを求めながら中年男に~
    1. 作品の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  2. だだ漏れ愛液9700cc痙攣115回絶頂回数163回潮吹きしっぱなしポルチオエステ
    1. 今作の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  3. いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交
    1. 今作の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  4. 新婦の目を盗んで新郎を誘い寝取る美人ウエディングプランナー
    1. 今作の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  5. 新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー
    1. 今作の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  6. おま●こ、くぱぁ。
    1. 今作の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  7. 彼女の不在中に‘彼女の友達’に密着ねっとり乳首責めで射精漬けにされた週末
    1. 今作の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  8. チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド
    1. 今作の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  9. 軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。
    1. 今作の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  10. 僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ
    1. 今作の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ

オール主観ねとられ映像 アナタに助けを求めながら中年男に~

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
リリース日2016年10月13日
┌①設定のハマってる度★★★★★
┌②絡みのヌケる度★★★★★
┌③ユーザー評価の高さ★★★★☆
おすすめ度98点/100点
■おすすめポイント
制服姿がガチハマり!快楽堕ちする天使もえの表情が最高

1位に選んだのは、2016年に発売されたNTRドラマもの!万引きの濡れ衣を着せられた天使もえちゃんが、あなたの目の前で中年のおじさん達に犯されます!

今作はオール主観映像で、もえちゃんの幼なじみになった気分で見られるのが特徴。序盤は眩しいくらいのイチャイチャから始まり、途中からは「僕」に必死で助けを求める姿がそそります!

とくに制服姿は、一方的に犯されるもえちゃんにピッタリ!純真無垢で可愛い彼女がおじさん達の性のはけ口にされる…鬱勃起確定な設定は、NTR好きなら見ておくべき内容です!

この頃から演技力もピカイチで、「僕」の前で犯されておきながら感じてしまう困惑顔がたまりません!中年の男優が複数人出ている点は若干人を選びますが、天使もえファンなら見ておいて損はない名作です!

作品の注目シーンを紹介

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

この作品は、とくにもえちゃんの顔射シーンが必見!可愛くて純粋そうな顔を精液で汚す、それだけなのに圧倒的な背徳感があります!

顔射されているときの表情も最高です!彼氏の前で犯されて、思わず感じてしまった申し訳無さを感じさせる表情が見事!精子まみれの顔で「ごめんなさい」と謝る姿がたまりません!

もえちゃんは何も悪くないのに、必死で「僕」に謝ってくる姿…こんなにも守りたくなるのに嗜虐心をそそる女優はなかなかいません!

とにかく設定のハマリ具合が半端ではなく、最初は嫌がるのにしっかり堕ちる過程もしっかり描かれているのがポイントです!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

かわいいのに、そこに体操服姿やNTR要素や顔射まであるとなってはこれ以上何も望みません。天使もえさんの演技が光る最高の作品でした。

引用:FANZA

こんなに可愛い顔と服装で顔射されている、もうそれだけで抜けますよね!この作品はデビューから2年経った頃リリースされたものですが、もうこの頃から演技力には光るものがあります。

天使もえはこういう犯●れ作品の演じ方は男が喜ぶツボをよく分かっていて、ビッチ化までは行かない程度のほどよい淫語と得意の痙攣で場面を盛り上げてくれる。

引用:FANZA

もえちゃんのAV女優としての魅力について触れているレビューもありました!もえちゃんは視聴者側が何を求めているかを把握しているため、ちゃんと抜ける場面でエロ全開にしてくれます!

あえいでるときの困り顔、「僕」そっちのけで気持ちよくなっちゃう堕ち具合もバッチリ!堕ちるのが早いとのレビューもありますが、もえちゃん持ち前のエロさで抜ける作品に仕上がっています。

▶「オール主観ねとられ映像 アナタに助けを求めながら中年男に犯●れる女子校生」の無料サンプル動画をFANZAでみる

だだ漏れ愛液9700cc痙攣115回絶頂回数163回潮吹きしっぱなしポルチオエステ

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

メーカーFALENO
リリース日2021年1月21日
┌①設定のハマってる度★★★★★
┌②絡みのヌケる度★★★★★
┌③ユーザー評価の高さ★★★★☆
おすすめ度96点/100点
■おすすめポイント
イキまくって堕天使化!タイトルに偽りなしの大洪水ドキュメント

凝った設定やストーリー抜きで、とにかくイキまくりなもえちゃんが見たい人にはこちらが激推し!エステにやってきたもえちゃんが、エッチな施術に夢中になってイキ乱れる作品です。

デトックスを謳う普通のエステのはずが、施術師はいつのまにかおっぱいや股間をサワサワ。最初は疑いつつも、施術を受けるうちに気持ちよくなってしまうもえちゃんの表情の変化が見どころです。

愛液9700cc、痙攣115回と怒涛の数字が並んだタイトルに偽りなし!もえちゃんのとにかく凄まじいイキっぷりと潮吹きがたっぷり見られます!

今作の注目シーンを紹介

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

本作の見どころは、やはり潮吹きシーン!潮の量はもちろん、腰やおまんこをヒクつかせながら勢いよく噴射する様子がめちゃくちゃエロいのです!

しかもエステの施術を受けに来た初日のもえちゃんは、挿入無しで全身とポルチオ周辺のマッサージで終了。「もっとお願いします」と懇願しても予約があるからと断られ、焦らされてしまいます。

焦らしが効いたのか、その後何度も来店するうちにプレイもヒートアップ!手マンやピストンで大量潮吹き、ちんぽを抜いた後にも潮を出すほどイキまくります!

あまりハードなピストンはなく、おもちゃもローターを使う程度なのにすごく気持ちよさそうに悶えるもえちゃんは必見です!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

ツンとお澄まし美人の天使もえがセックスでエビ反りイキし、激しく腰を振っている姿に大興奮!!

引用:FANZA

この作品の冒頭に登場するもえちゃんは、いつものニコニコ顔ではなくツンとした美人風。だからこそイキ狂った姿のギャップが凄まじく、興奮できたとのレビューがたくさんありました!

美容のために通っているエステのはずが、気がついたらエロ目的になっている女性の感情表現も見事!澄ましている感じなのに実はエロい、むっつりスケベ感をもえちゃんは上手く表現しています。

自分の欲望の対象としてもえちゃんを扱うというよりは淡々ともえちゃんをイかせる作業に徹するという位置づけ。

引用:FANZA

こういったエステ作品にありがちなのが、男優が喋りすぎて邪魔なこと。しかしこの作品は男優が施術を淡々と行い続け、余計なセリフも多くないのが高ポイントです!

まるで職人作業のようにオイルを塗ってマッサージし、挿入まで持っていく流れなのでもえちゃんが引き立っています!設定など余計なことを考えずにただ気持ちよくなる姿を見たい人に超おすすめです!

▶「だだ漏れ愛液9700cc痙攣115回絶頂回数163回潮吹きしっぱなしポルチオエステ」の無料サンプル動画をFANZAでみる

いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
リリース日2019年8月7日
┌①設定のハマってる度★★★★★
┌②絡みのヌケる度★★★★★
┌③ユーザー評価の高さ★★★★☆
おすすめ度94点/100点
■おすすめポイント
女上司のいたずら誘惑に童貞大興奮!ホテルで一晩ハメまくり!

こちらは姉御肌の女上司を演じるもえちゃんが登場!AVでよく見かける「相部屋で一緒になった」ハプニングが起きる作品です。

もえちゃん演じる女上司と部下が地方出張へ出向き、仕事を終えた後は一緒に打ち上げ開始!部下は間違えて相部屋でホテルを予約しており、一晩もえちゃんと同じ部屋で過ごします。

しかし部下が童貞と知ったもえちゃんは、いたずらに誘惑!無防備になったもえちゃんの姿を見て、思わず部下も興奮して襲いかかります!

デキる上司、酔っ払った姿、いじわるな誘惑シーンといろいろなもえちゃんの表情が見られるのが魅力!パッケージにある黒ストッキング姿での絡みが少ないことだけが惜しい作品です!

今作の注目シーンを紹介

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

ベッドやシャワールームでお互いの体を熱く求め合う…もちろん絡みのシーンも最高なのですが、筆者のイチオシは序盤の誘惑シーンです!

見てください!この黒ストッキングに包まれた美尻と美脚!いくらなんでも無防備過ぎる姿、童貞には刺激が強すぎます!

さらに、童貞だからといたずらに股間を見せてくるもえちゃんの小悪魔っぷりが最高!襲われたら甘い声で「落ち着け!どうどう」と興奮した馬をなだめるように声をかけるセリフのユニークさも必見です!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

今作はもえちゃんの美脚が引き立つ黒ストッキングにタイトスカートのスーツ姿、そのルックスの良さは高く評価されていました!

天使様のスーツ姿(特に上着を脱いでワイシャツとタイトスカート姿)に早くも興奮が高まります。
やはりイイ女の黒スーツ、黒ストッキング姿にはそそられます。美脚が一層映えます。

引用:FANZA

今回のもえちゃんは、女上司だけあって少しお姉さん的な役柄。デキる女感も強く、スーツ姿が一層引き立っていました!

シャツの襟からチラリと見える鎖骨、ほのかに透けるブラ、パンティがチラリと見えるスカート丈などチラリズムもエロい!あえてわかりやすいエロい服じゃないのが逆に萌えますよ!

おそらく今最もありふれた設定であるにも関わらず、このひと味違う感じはなんだろう?
圧倒的です。素晴らしい。

引用:FANZA

上司と部下が相部屋になってハメまくるというのは、AVではあるあるな設定。しかし今作は役柄や男優との相性がハマっているのか、「もえちゃんの作品の中でも最高峰」との声もあります!

もえちゃんは役柄や設定をしっかり作り込む職人気質なところがあり、上司役もピッタリ!童貞のガッツキに驚きつつも、徐々にイチャイチャセックスになる流れも自然です。

「相部屋設定はありきたりなものが多い」と思っている人にも、おすすめします!

▶「いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交」の無料サンプル動画をFANZAでみる

新婦の目を盗んで新郎を誘い寝取る美人ウエディングプランナー

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
リリース日2020年3月7日
┌①設定のハマってる度★★★★★
┌②絡みのヌケる度★★★★☆
┌③ユーザー評価の高さ★★★★★
おすすめ度93点/100点
■おすすめポイント
パンツスーツがたまらない!デキる女が結婚直前の新郎を逆NTR!

もえちゃんの本格ドラマモノの中でも、小悪魔っぷりが際立っているのがこちら!ウエディングプランナーとして働くもえちゃんが、これから式を挙げる学生時代の先輩と再会、しかも寝取ってしまうストーリーです!

まずもえちゃんのパンツスーツ姿に注目!キリッとしたデキる女風の装い、仕事はきちんとこなしつつも新郎を虎視眈々と狙う女豹のようなヤリ口がそそります。

要所要所でブラウスやパンストフェチ向けのシーンが挟まれているのもポイント!フェチズムを感じさせる出来栄えで、NTRやドラマを見たことがない人でも楽しめる要素満載です!

着衣プレイオンリーなので裸体好きには向きませんが、着衣好きなら間違いなく刺さりますよ!

今作の注目シーンを紹介

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

この作品の見どころは、淡々と仕事をこなすのに実は超ビッチで人のものを奪いたくなるギャップ!シャキっとしたパンツスーツ姿がスレンダーな体に似合っており、まさに仕事がデキる女です。

しかし仕事がデキるゆえか、新婦や家族にバレないようこっそり誘惑するのもお手の物。式の最中はアンドロイドのような仕事人間なのに、二人っきりになった瞬間妖艶な雰囲気を醸し出します!

とくに最後のセックスシーンは見もの!これから夫婦になる先輩との最後のセックスで、悔いが残らないように全力で求め合う姿がエロすぎます!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

この作品は高評価レビューが非常に多く、「もえちゃんのドラマものの中でも秀逸」との声がたくさんありました!

結婚式というシチュエーションも独特だったが、その場で正装黒スーツできまっている美人でしかないもえちゃんが抜いてくれるのは最高すぎる。

引用:FANZA

きっちりとした正装姿なのに抜きまくってくれる、そのギャップが非常にエロいこの作品。しかも結婚式場でヤッてくれるシチュエーションは、AVでもなかなかありません!

仕事を抜け出してエロいことをするのではなく、ちゃんとこなしてからヤッてくれるのも萌えポイント!狡猾につまみ食いする小悪魔な役柄が、もえちゃんに見事にハマっています!

あと言葉がすごく丁寧。
丁寧語の淫語は
聞いていて興奮してくる。

引用:FANZA

またウエディングプランナーという職業柄、もえちゃんはずっと丁寧な言葉遣いなのもたまりません!新婦の前では当然ビジネスライクな対応ですが、誘惑するときも丁寧語が残っているのが良いですね。

まとめ髪にパンツスーツ、そして丁寧語を話すのにエロい、このギャップに弱い人は見て損はありません!

▶「新婦の目を盗んで新郎を誘い寝取る美人ウエディングプランナー」の無料サンプル動画をFANZAでみる

新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
リリース日2014年7月7日
┌①設定のハマってる度★★★★☆
┌②絡みのヌケる度★★★★☆
┌③ユーザー評価の高さ★★★★★
おすすめ度90点/100点
■おすすめポイント
初々しいのに感度抜群!底なしのエロさを感じさせるデビュー作

もえちゃんの原点を見てみたいなら、やっぱりデビュー作!エスワンから専属でデビューした当時から、天使のような美少女っぷりが光っています!

最初のインタビューや初脱ぎでは恥ずかしそうにモジモジするものの、プレイが始まると顔がトロン。ビンビンに勃起した乳首はもちろん、膨れ上がったクリトリスもモザイク越しに見られますよ!

初々しさはあるものの、おまんこから糸を引く愛液やデビューからイッちゃうスケベっぷりは大物の予感!しかもこんなに可愛いのに、自らAV女優に応募したと言うのが驚きです!

デビュー作なのにエロさは健在、最近もえちゃんのファンになった方でも見ておくべき作品です!

今作の注目シーンを紹介

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

この作品で見るべきは、やはり初めての絡みシーンでしょう!

もえちゃんは自ら応募しただけあって、エロへの好奇心大!始めは恥ずかしがっているものの、いざ男優とキスをして体を触られてこのパンツのシミを見せるんですからスケベなのは確かです!

乳首も感じやすく、少し触られただけでビクン!ちんぽを挿入しても気持ちよさそうに喘ぎ、カメラの存在を忘れているかのように悶えます!

しかもこの作品の発売当時は、モザイクも薄め。糸を引く愛液、おまんこの穴がポカーンと開く様子までまるわかりです!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

抱き心地もとても良いのだろう。シミケンがすごく気持ち良さそうにしていたから。3Pの2人の男優含め、今回のお仕事は当たりだというのが伝わってきて、羨ましい。

引用:FANZA

こちらはなんと男優目線でのレビューコメント!筆者自身、普段はほとんど女優しか目に入らないタイプなので、この意見はとても参考になりました(笑)。

男優、女優ともに楽しそうでテンションが上がっていると、こっちにも気持ちよさそうな感覚が伝わりますよね!

もちろんどんな女優が相手でも、しっかり仕事をこなすのが男優の役目。しかしそれでも下心が出てしまうもの、可愛くて感度が良いもえちゃん相手に楽しそうなのが羨ましすぎます!

オマンコとオマンコ周りもピンクで透明感があり、黒太ディルドが入ると白濁液が垂れ、股に透明な糸が何本も引き、デビューなのに感じすぎです。

引用:FANZA

デビュー作は、ほとんどの女優が緊張しすぎて感じるどころではありません。しかしもえちゃんは別格、緊張はあるもののセックスにのめり込む姿がそそります!

今見ても大物の予感を感じるデビュー作、今一度見返しても十分抜ける作品です!

▶「新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー」の無料サンプル動画をFANZAでみる

おま●こ、くぱぁ。

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
リリース日2015年7月7日
┌①設定のハマってる度★★★★☆
┌②絡みのヌケる度★★★★★
┌③ユーザー評価の高さ★★★★☆
おすすめ度88点/100点
■おすすめポイント
ピンク色おまんこをくぱぁと開きまくる姿がシコリティMAX!

もえちゃん自らおまんこを開いてちんぽを求める、そんなスケベっぷり全開作品が見たいならコチラ!おまんこアップシーン満載で、陰毛やヒダの形までかなり見えますよ!

内容は子作りに励む夫婦や、オナサポ足コキプレイなど全5チャプター。どのチャプターでも、淫語を言いながらおまんこをくぱぁと開きながらちんぽを求めるのがたまりません!

「くぱぁ」と喋るセリフがわざとらしく、コメディチックになっているのが減点ポイント。しかしモザイクはかなり細かく、遠目から見たらほぼノーモザイクで見えるレベルです!

今では作れないおまんこアップシーンだらけの抜き度MAX作品、ぜひHD高画質で見てみてください!

今作の注目シーンを紹介

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

この作品はどのチャプターも秀逸ですが、とくにイチオシなのが女教師姿で誘惑するシーン!メガネにシャツ、ストッキングが華奢な体に似合っています。

しかも「先生がくぱぁしてあげる」と目の前でおまんこをご開帳!こんな美女が目の前でおまんこをくぱぁしている、その状況に勃起しない男がいるでしょうか!

さらに手マンしたら痙攣しながら「もっとしてぇ」と甘えたボイスでイキまくり!ちんぽを挿入している間も、ピンク色おまんこを見せつけるかの如くくぱぁしまくりです!

お姉さん感のあるコスで誘惑されたい人なら、このチャプターでノックアウト間違いなし!おまんこを開きながらいやらしく喘ぐもえちゃんを、たっぷり堪能できます!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

もえちゃんのおまんこをたっぷり楽しめる今作、レビューも高評価コメントがたくさんありました!

挿入されながら自分であそこを広げ、恥ずかしそうに喘ぐもえさん。男性の欲望を体現してくれて感謝です。

引用:FANZA

今作のもえちゃんは「見てぇ」と誘惑しつつも、恥ずかしそうに喘いでいるのがポイント!この羞恥心を忘れない姿が、男ゴコロをくすぐります。

恥ずかしいけど見て欲しい、もっと気持ちよくなりたいと言わんばかりにおまんこをこねくり回すもえちゃん。顔は国宝級に可愛いのに、陰毛は生えっぱなしで少し黒ずんだアナルも萌えます!

アクリル板にアナルを押し付けるシーンは最高です。
何度も見てしまいました。

引用:FANZA

「もえちゃんのアナルがたっぷり見られる!」とのレビューもたくさんありました!アナルプレイはありませんが、アクリル板に押し付けたりアナルをイジイジするシーンもありますよ!

タイトルは「おま●こ、くぱぁ」ですが、アナルまでヒクヒクさせたり開こうとしたりサービス精神旺盛!もえちゃんの秘部を見てみたいなら、絶対おすすめです!

▶「おま●こ、くぱぁ。」の無料サンプル動画をFANZAでみる

彼女の不在中に‘彼女の友達’に密着ねっとり乳首責めで射精漬けにされた週末

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

メーカーFALENO
リリース日2021年7月8日
┌①設定のハマってる度★★★★★
┌②絡みのヌケる度★★★☆☆
┌③ユーザー評価の高さ★★★★☆
おすすめ度85点/100点
■おすすめポイント
淫語と手脚の技を駆使した癒やし度抜群の甘々乳首攻め

イチャイチャ系の乳首責めが好きな人に絶対おすすめしたいのがコチラ!彼女の親友と二人きりになるシチュエーションですがNTRの背徳感は薄め、あくまで甘めな作品に仕上がっています。

アナル舐め手コキや、騎乗位でハメながら足の指で乳首いじりなど細くしなやかな手と脚をフルに使って快楽攻め!もえちゃんがささやく淫語はどれも優しくて甘いので、とっても癒やされますよ。

主人公の男は料理上手で優しい反面、押しに弱くもえちゃんの乳首攻めにタジタジ。ハードでイキまくるタイプの作品ではありませんが、癒やしが欲しい人にはとくにイチオシです!

今作の注目シーンを紹介

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

乳首攻め系の作品は痴女要素が強いAVが多いですが、今作にはそれが一切なし!ただ親友の彼氏を貸してもらって遊んでいる、そんな小悪魔かつ柔らかいもえちゃんの姿が見られます。

終始笑顔で乳首を攻め、反応を楽しんでいるもえちゃん。しかしそこに恋愛感情はなく、ただ乳首で気持ちよくさせることに集中しているのがポイントです!

カップルでイチャイチャしているような雰囲気もありつつ、ときには赤ちゃんをあやすような母性を感じさせる乳首攻めは癒やし度MAX!ハードさより甘さで抜きたい人にはたまりません!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

作品の中に上手く溶け込んでいる名シーン。
「普段のプライベートでもあんな感じ?」と思いながら見てました。

引用:FANZA

この作品は、彼女の親友と二人きりで過ごす週末がメインテーマ。そのため、私服やルームウエア姿とプライベート感のあるもえちゃんが楽しめます。

料理上手の主人公の男、おおらかな性格の彼女、控えめだけど美人なもえちゃんの関係性もピッタリ!全体を通してわざとらしさがなく、乳首攻めに至るまでの流れもナチュラルです。

笑みをたたえながら優しくかわいらしく、そしてゆっくりと攻め立てていくのがたまりません。乳首攻め言葉攻めといっても激しかったり荒っぽかったりすることはもちろんなし。

引用:FANZA

今作は、もえちゃんの淫語使いがとくに光っています!レビューでもその点を言及したコメントは多く、「痴女っぽさのない甘々淫語が良かった」との声がたくさんありました!

罵倒はせず、「かわいいね」というセリフを挟みながら優しく乳首開発される様子は羨ましくなること間違いなし!乳首攻めが好きな人なら要チェックです!

▶「彼女の不在中に‘彼女の友達’に密着ねっとり乳首責めで射精漬けにされた週末」の無料サンプル動画をFANZAでみる

チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
リリース日2016年5月7日
┌①設定のハマってる度★★★★★
┌②絡みのヌケる度★★★☆☆
┌③ユーザー評価の高さ★★★☆☆
おすすめ度84点/100点
■おすすめポイント
ちんぽ大好きすぎてすぐしゃぶっちゃうニコニコメイド!

メイドコスプレ大好きな人はもちろん、キュートなもえちゃんの笑顔をたっぷり堪能したい人におすすめ!こちらはちんぽ大好きなメイドのもえちゃんが、とにかく「即」しゃぶってくれるのが醍醐味です!

「今ここでしゃぶって」と無茶振りしても、「はいご主人さま」とニッコリ笑顔。こんなに可愛らしいのに、下品なじゅぽじゅぽ音をたてながらフェラする姿もたまりません!

見終わった後には「こんなメイドを派遣したい」と思うこと間違いなし!同じシチュエーションが続くので飽きやすいですが、メイドもえちゃんのフェラをたっぷり堪能したいなら買いです!

今作の注目シーンを紹介

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

この作品の見どころは、「舐めてよ」と言った瞬間からぱぁっと明るくなるニコニコ笑顔!ちんぽ大好きなのが見てわかるほどの天使スマイルに、めちゃくちゃ癒やされます!

しかもねっとり舐めたりじゅぽじゅぽピストンしたりと、舐め方も多彩。トイレで放尿した後のご主人さまのちんぽも舐めてしまうほど、とにかく超即尺でしゃぶっちゃいます!

メイドさんの設定なので、誘惑したり自分から勝手に舐めることは一切なし!あくまでご主人さまの意思を尊重し、お願いされたら全力でご奉仕してくれる姿勢に萌えまくりです!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

ちんぽが大好きなメイドの設定がとにかくもえちゃんにドハマりしている今作。高評価レビューの中でも、この作品の魅力がわかりやすいコメントを抜粋しました!

同じメイドの作品なんかなんぼでもあるけどこの子は笑顔が実にいいのとセリフが上手。演技が上手い。

引用:FANZA

もえちゃんはどの作品でもそうですが、設定がハマっているとセリフの違和感がまるでゼロ。この作品でも、セリフを覚えて喋っている感じが全くありません。

ちんぽが大好きなメイドになりきっているので、自然と感情移入できるのがいいところ。男優の声はかなり入っていますが、それでももえちゃんの卓越した演技力で抜きまくれますよ!

うしろから突く時のヒップラインの美しさもすばらしい。
メイド好きなら購入をためらうべきではない。

引用:FANZA

この作品で着ているメイドコスも要注目ポイント。どれも露出多めのフリフリしたメイド服で、超ミニスカから見える桃尻もたまりません!

もえちゃんはグラマラスヒップとは言えないものの、ウエストのくびれから尻にかけて曲線が美しい!形の良い桃尻は、尻フェチでも満足できるレベルですよ!

▶「チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 」の無料サンプル動画をFANZAでみる

軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
リリース日2017年12月13日
┌①設定のハマってる度★★★★☆
┌②絡みのヌケる度★★★☆☆
┌③ユーザー評価の高さ★★★★☆
おすすめ度82点/100点
■おすすめポイント
可愛いもえちゃんだからハマる!ツンデレっぷりがM心を刺激!

ニコニコ姿が可愛いもえちゃんが、天使スマイルを封印!こちらはまるで気持ち悪い生き物を見るような目でパンチラしてくれる、マニア向け作品です!

甘~い声でニャンニャン甘えるいつものもえちゃんの姿は一切なし!「早くイケよこの変態」とキツい淫語も飛び出し、軽蔑の目でこちらを見ながらも、パンチラはしてくれるんです!

軽蔑しているクセに、触ったりちんぽ入れられたらしっかり感じているもえちゃん。どのツンデレなギャップもたまりません!

気になった人や少しでもMっ気がある人は、ぜひサンプルを見てみてください!可愛いもえちゃんがずっと冷たい目をしている姿に、新しい性癖が芽生えるかもしれません。

今作の注目シーンを紹介

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

今作の見どころは、やはりパンチラシーン。明らかにイヤそうな顔をしつつもパンチラする、その不機嫌そうな態度になぜかゾクゾクが止まりません!

JK、アイドル(ウエイトレス)、妹、OL、メイドの5チャプターありますが、どれも見た目の可愛さとは裏腹な表情!イヤがる顔に思いっきり顔射するのもたまりません!

また、そのチャプターでも清純そうな白パンティを履いているのが嬉しいポイント!パンチラに多くの尺を使っているので、スカートから見えるパンティと股間をマジマジとたっぷり見られますよ!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

強気な一面を見せつつも、ウルフのような規格外肉棒にド突かれまくってフラフラなのも超興奮です。もえちゃんは何をやらせても及第点を越えてくるなぁ。

引用:FANZA

パンチラシーンでは気の強さを見せるもえちゃんですが、セックスシーンになると感じまくり!「変態!」とキツい淫語を履きつつも、実際は極太ちんぽに突かれてヤラれまくってるギャップが最高です!

こんなかわいいJKに、見下し軽蔑淫語責めを食らってみたい。軽蔑もキツ過ぎず、ちゃんと感じてくれるので、多くのソフトMに受け入れられることだろう。

引用:FANZA

この作品ではかなり珍しい強気なもえちゃんですが、可愛さも手伝って罵倒しすぎていないのが◎。超ドMでないと受け入れられない淫語ではないので、少しMかも?くらいの人でも楽しめますよ!

全部同じ罵倒ではなく、設定に応じて淫語や演技にバリエーションをつけているのも見事!いつもとは違ったもえちゃんを見たい人、Sなもえちゃんに軽蔑されたいMっ気強めの人は買いです!

▶「軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。」の無料サンプル動画をFANZAでみる

僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
リリース日2016年1月7日
┌①設定のハマってる度★★★★★
┌②絡みのヌケる度★★★☆☆
┌③ユーザー評価の高さ★★★☆☆
おすすめ度80点/100点
■おすすめポイント
超甘えん坊のもえちゃんとこっそりラブラブできる完全主観作品!

もえちゃんを独り占めしたい!と熱い夢を抱くアナタにはコチラ!もえちゃんがアナタだけを見つめ、癒やし、独占しまくるまさに夢のような作品です!

「大好き~」「おかえり~」とハグして頬ずりするもえちゃんが、全力の笑顔でニッコリしてくれるだけでもう鼻血モノ!完全主観なので、どっぷりもえちゃんとのラブラブバカップル性活を楽しめますよ!

もうここまで来たら、デレデレどころか共依存状態ヤンデレの一歩寸前(笑)。自立した女性が好きな人にはおすすめできませんが、愛に飢えまくってる人にはたまらない作品です!

今作の注目シーンを紹介

天使もえ エロ動画

引用:FANZA

この作品でのもえちゃんは、終始ベッタベタで甘々な彼女を全力で演じてくれています!

とくにイチオシなのが、ラブホテルへ二人で駆け込んでエッチするシーン。ホテルへ入って早速イチャイチャかと思いきや、部屋のテレビ画面にはAVが流れているんです!

「巨乳なのは見ちゃダメー!」と、自身のちっぱいを気にする発言も超キュート!AVより私に夢中になってと言わんばかりに、イチャイチャモードになってベッドに流れ込みます!

上目遣いをしながらちんぽを握りしめる姿も、たまらない可愛さ!エロテクもこなれてきており、フェラや挿入もしっかりエロく仕上がっています!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

この作品はレビュー欄でも「とにかく可愛い!」とのコメントが多発!その一部を見てみましょう!

これは買って正解だった…。
全編主観、ってのも良いが、もえちゃんが可愛い過ぎる!
何気ないシーンでも胸チラが見えるし、溜まらない!笑

引用:FANZA

全編主観だからこそ見られる、もえちゃんの可愛い姿。それだけでなく、身長差がしっかりあるので胸チラや上目遣いもいろいろなシーンで見られるのが魅力です!

キスやフェラをせがんできたり、もえちゃんの甘えん坊っぷりも最初から最後までフルスロットル!終始ニヤニヤが止まりませんよ!

ただ喘いでいるだけじゃなくて、「実況中継か」ってくらい
ずーっとカメラに語り掛けてます。

引用:FANZA

もえちゃんの魅力のひとつが、ただ喘ぐだけではなくどこが気持ちいいとか何をして欲しいかちゃんと言うところ。この作品でも、そんなもえちゃんの魅力が発揮されています!

こちらのレビューでは実況中継と例えていますが、これができるのは相当な技術!人によってはうるさく感じるかもしれませんが、喘ぎが単調じゃないので見ごたえがありますよ!

▶「僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ」の無料サンプル動画をFANZAでみる

タイトルとURLをコピーしました