大槻ひびきのムッチリエロ脇を堪能出来る動画

大槻ひびき
  1. 大槻ひびきのベロベロちゅうちゅう
    1. 作品の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  2. 美尻と魔性の微笑みで僕を誘惑する人妻…
    1. 今作の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  3. 美脚×ローライズ短パン×露出デート 大槻ひびき
    1. 作品の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  4. いろいろなデニール数の黒タイツに挟まれたい…
    1. 作品の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  5. 取引先の女に仕掛けられた『極上』という名の絶望…
    1. 作品の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  6. 大槻ひびきを本気で酔わせてみる1日呑んだくれAV…
    1. 作品の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  7. 地味で人見知りだけど実はムッツリでドスケベすぎる…
    1. 作品の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  8. お子様目線で癒やし系保育士ひびき先生にバブみを…
    1. 作品の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  9. 不倫妻野外露出 大槻ひびき
    1. 作品の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ
  10. はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 大槻ひびき
    1. 作品の注目シーンを紹介
    2. 印象的な購入者のレビューをピックアップ

大槻ひびきのベロベロちゅうちゅう

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

メーカーグローリークエスト
リリース日2013/03/22
┌①設定のハマってる度★★★★★
┌②絡みのヌケる度★★★★★
┌③ユーザー評価の高さ★★★★☆
おすすめ度99点/100点
■おすすめポイント
トレードマークの長い舌を活かした痴女プレイはまさに真骨頂!

ベロちゅう大好きな女教師の大槻ひびきちゃんが、生徒や教師たちを愛情たっぷりのディープキスでイカせまくる作品です!舌使いがエロすぎて、キスだけで抜けますよ。

ひびきちゃんの得意技と言えば、長い舌を使ったプレイでしょう。とくにキスのいやらしさは突き抜けており、本作の舌と舌を濃厚に絡ませるベロちゅうは必見です。

もちろんキスだけでなく、乳首舐めやベロちゅう手コキなど、ひびきちゃんの舌を使ったテクニックが満載。生徒も教師も、校内全ての男性がノックアウトされちゃっていますよ。

フェラや本番挿入シーンもあり、キスとのかけ算でとんでもないスケベ作品に仕上がっている本作。大槻ひびきちゃんの魅力を感じたいなら、絶対に外せない1本ですよ!

作品の注目シーンを紹介

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

複数の男性とキスをしながら、乱交プレイをする大槻ひびきちゃんがエロすぎです!入れ替わりで男性とキスをし、手やマンコは他の男性のチンコを気持ち良くしちゃっていますよ。

とくにエロいキスだったのが、舌を出した3人の男性全員とキスをするシーンです。3人相手でもひびきちゃんは一歩も引かず、むしろ痴女全開で3人の舌に吸い付いていますよ。

終始キスが続きますが、ひびきちゃんのスケベさのおかげでまったく飽きません。ここまでキス&舌使いの素晴らしいAV女優は、他にいないと断言できますね!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

ここからは本作を購入したユーザーのレビューを見ていきましょう。

やっぱり、大槻ひびきちゃんの長い舌を使ったキスが好評ですね。

およそ普通の1.5倍の長さはあろうかという舌の持ち主。
故に、フェラ系の作品に数多く出演している彼女の真骨頂とも言える作品です。

引用:FANZA

ひびきちゃんの舌は常人離れしてますよね(笑)長さももちろん最高ですが、チロチロと動く舌先の動きも、めちゃくちゃエロくて興奮しちゃいます。

キスが見どころではありますが、フェラもスケベなんですよ。とくに筆者が興奮したのが、ジュボジュボと根元まで咥えるディープスロートです。舌以外のテクも、極上なんですね。

ベロキスから舐めまくり,フェラ抜きします。
可愛い顔して,エロいベロ。
鼻の穴までエロく見えてしまいます。

引用:FANZA

男子生徒や教師を骨抜きにするひびきちゃんの舌&口使い。舌を絡め、乳首を舐め、チンコに吸い付いたりと、男性の全身を舌と口のみで責めまくっちゃっています。

舐めてる時のひびきちゃんの表情もエロいんですよ。吐息交じりの半目で、これぞ痴女って感じの雰囲気がいやらしすぎます。最初から最後までシコれる作品でした!

▶「大槻ひびきのベロベロちゅうちゅう」の無料サンプル動画をFANZAでみる

美尻と魔性の微笑みで僕を誘惑する人妻…

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

メーカーマドンナ
リリース日2022/09/09
┌①設定のハマってる度★★★★☆
┌②絡みのヌケる度★★★★★
┌③ユーザー評価の高さ★★★★★
おすすめ度97点/100点
■おすすめポイント
エロすぎる魔性のジムトレーナー!誘惑して既婚男性をNTRレッスン

魔性のジムトレーナーの大槻ひびきちゃんが、既婚の男性会員とスケベなレッスンをしちゃう作品です!トレーニングウェアに包まれた、ひびきちゃんのエロい下半身が最高ですね。

ダイエットをしたい妻に付き合い、ひびきちゃんのジムへやって来た男性。身体を密着させてくるひびきちゃんにドキドキしながら、やがて2人でレッスンする約束をします。

別の日、男性とひびきちゃんはスケベなレッスンを開始。密かに興奮していたひびきちゃんのおっぱいやお尻にむしゃぶり付く男性の姿が、めちゃくちゃいやらしいですよ。

ジムのトレーニングを絡めながら展開するプレイも◎。ひびきちゃんのトレーニングウェア姿もセクシーで、ドラマモノでありながら、抜きどころが多いのも本作の良さですね!

今作の注目シーンを紹介

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

トレーニングをしながら、さりげなくセックスに入るシーンがエロくて興奮しますね!痴女感たっぷりに、ねっとりと男性に絡む大槻ひびきちゃんの姿が最高ですよ。

まるで獲物を追い詰めるように、トレーニングのフリをしてジワジワと責めるひびきちゃん。おっぱいやお尻を押し付けてくる感じも、いやらしくてシコ度高めですね。

ひびきちゃんが長い舌を使ったキスをすると、男性の理性は崩壊。ひびきちゃんにされるがままになった男性は、身体を舐められ、本番挿入でイカされちゃうのでした!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

それでは本作を購入した方の感想を見ていきます。

大槻ひびきちゃんに自分も誘惑されたい、といった意見が見られました。わかります。

どのシーンをとっても綺麗でかわいくて鍛えられた体が美しい、そしてえっちなのでとにかく見て欲しいです。個人レッスンをしている時の距離感、視線、笑顔、やばいです。

引用:FANZA

美人で身体もセクシー、そしてスケベというAV女優として最強の要素しかないひびきちゃん。こんなトレーナーがいたら、そりゃ理性なんてぶっ飛んじゃいますよね。

2人きりになった時の誘惑のテクニックも極上なんですよ。微笑みながら身体を密着させ、絶妙にエロさを感じる言葉で興奮させてきます。まさに痴女です!

彼女の優しくゆっくり責めてくる感じが僕はたまりません
ソフトに責められたい男子にお勧めです!

引用:FANZA

獲物を追い詰めるような、じっくり責めるSっ気がたまりませんよね、ひびきちゃん。ドSとは違って優しさとか母性も感じられ、心を揺さぶられる感じも興奮しちゃいます。

筆者的に良かったのが、2人きりでのトレーニングシーンですね。セックスは始まっていないものの、ひびきちゃんのソフトSな責めが堪能できてシコれました。

▶「美尻と魔性の微笑みで僕を誘惑する人妻…」の無料サンプル動画をFANZAでみる

美脚×ローライズ短パン×露出デート 大槻ひびき

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

メーカーMARX
リリース日2009/10/13
┌①設定のハマってる度★★★★★
┌②絡みのヌケる度★★★★☆
┌③ユーザー評価の高さ★★★★★
おすすめ度95点/100点
■おすすめポイント
ローライズ短パンで下半身を強調!スケベ美女の露出デートが抜ける

美脚を持つ大槻ひびきちゃんがローライズ短パンを履き、露出の多いスケベな格好でデート&セックスしちゃう作品です!派手な下着や水着もエロくて最高ですね。

ギャルっぽい格好も似合うひびきちゃんですが、とくに短パンの破壊力はヤバイです。色白の足が伸び、ムチムチのお尻と太ももが強調されていてシコれますよ。

車内で店内でと、デート気分でスケベな露出をする展開も◎。人目につかないよう隠れて脱衣し、プレイを始めちゃう流れは、シンプルながら興奮しちゃいます。

プレイ内容は、フェラや大人のおもちゃを使った愛撫など、王道のプレイを収録。店内での本番挿入シーンもあり、解放的なひびきちゃんのセックスを堪能できますよ!

作品の注目シーンを紹介

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

ローライズ短パン姿の大槻ひびきちゃんもスケベで最高ですが、筆者が興奮したのが車内でのフェラシーンですね。青い水着を着たひびきちゃんがエロくてフル勃起しました!

10年以上前の作品ですが、ひびきちゃんの長い舌を使った卑わいなプレイはこの頃から発揮されています。チンコを舐める舌もエロいですし、咥えた感じも至高すぎますよ。

十分にフェラをした後は、青い水着を脱いで本番挿入。騎乗位で獣のようにピストンしまくるひびきちゃんの姿は、1つのチャプターで二回目のオナニーができるエロさでしたね!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

それでは本作を購入したユーザーの感想を見ていきます。

大槻ひびきちゃんのスタイル、とくに足の評判が良いですね。

露出の良さがよく表現できていました。女優さんも楽しんでいる感じがあってシコれました。

引用:FANZA

ローライズ短パンって、ひびきちゃんのスタイルに合いすぎですよね。スラッと伸びた足と肉付きの良いお尻が強調され、シコってくれと言わんばかりのルックスをしています。

エロに積極的なひびきちゃん、どんなプレイも嫌がらずに楽しむ姿もエロ可愛くて◎ですね。明るくてスタイル良くてエロに積極的な美女、死角なしの完璧なAV女優でしょう!

車内のフ○ラ中に、フェラ抜きでは物足りなくなり騎乗位挿入して、~中略~かつ今作で大槻ひびきが乗り乗りになるキッカケにもなるシーンだと思うので良かった。

引用:FANZA

注目シーンの項目で紹介した車内フェラのシーンは、筆者的にも本作で1番エロいと思ったシーンです。ひびきちゃんのフェラ、青い水着、騎乗位、全部が抜けましたね。

フェラで興奮したひびきちゃんがメス化し、男性のチンコを貪るように騎乗位する流れも最高でした。根っから痴女なのが伝わり、よりひびきちゃんのファンになりましたよ(笑)

▶「美脚×ローライズ短パン×露出デート 大槻ひびき」の無料サンプル動画をFANZAでみる

いろいろなデニール数の黒タイツに挟まれたい…

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

メーカーディープス
リリース日2023/02/03
┌①設定のハマってる度★★★★★
┌②絡みのヌケる度★★★★☆
┌③ユーザー評価の高さ★★★★★
おすすめ度92点/100点
■おすすめポイント
珠玉の黒タイツ足を持つ女教師!踏んで絡めてイカせる痴女

女教師に扮する大槻ひびきちゃんが、黒タイツを履いた足を使ってスケベなプレイをしまくる作品です!ひびきちゃんの美脚×黒タイツのコラボはエロすぎますよ。

生徒や同僚の教師を誘惑し、顔やチンコに黒タイツの足を絡める女教師のひびきちゃん。黒タイツ足を舐めさせ、愛撫させ、女王様のように校内の男性たちを虜にしてるのが◎。

場所もさまざまで、定番の教室から、大衆浴場の湯舟でもプレイしちゃっています。コスチュームも、スーツだけでなく白ブラウスや白衣もあり、バリエーションが楽しめますよ。

本番挿入シーンでの、黒タイツを履いたままのピストン~黒タイツぶっかけシーンはかなりエロいので必見です。とくにひびきちゃんの足を堪能したい人にはマスト作でしょう!

作品の注目シーンを紹介

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

黒タイツ足でチンコを踏んだり挟んだりするプレイも最高ですが、シンプルに首絞めするのも興奮しました!大槻ひびきちゃんの足で締められるなんて、失神しがいがありますよ(笑)

首絞めだけでなく、顔を太ももで挟むのもエロくて良い感じです。黒タイツ越しにクンニをさせながら、顔を思いっきり黒タイツ足で締め付けるプレイはシコ度高めでしたよ。

ぶっちゃけ、ひびきちゃんのエロすぎる黒タイツ足なら、どこを絞めてるシーンでも抜けますね。1番興奮する締めシーンで、自由にシコっちゃってくださいって感じです!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

ここからは本作を購入した方の感想を見ていきます。

大槻ひびきちゃんのスーツ+黒タイツ姿が好評ですね。

ひびきちゃんの引き締まった身体と美脚は隙が無い美しさですね。
スーツ姿と黒タイツのバランスがよくて完璧にはまってます。

引用:FANZA

黒タイツ足も最高なんですが、タイトなスーツの着こなしもセクシーなんですよね。パツっとしたスカートが、ひびきちゃんの腰とお尻のラインを強調してくれて◎です。

プレイ中のスカートをたくし上げてから見える、黒タイツに包まれた下半身もエロくて興奮しますね。薄っすら見えるパンティにも、釘付けになっちゃいます。

距離の詰め方、言葉責めにドキドキせずにいられないですはし、踏まれなたい…絞められたい…っと見てると思ってしまうような作品です。

引用:FANZA

ひびきちゃんと言えば、ソフトSな痴女っぷりですよね。さりげなく身体を密着させ、優しい言葉責めでじっくりと責めてくれるのが至高です。

思わず、「もっと踏んで欲しい」「もっと身体を絞めて欲しい」と懇願しちゃいますよ。いつの間にか虜にされてしまうのも、ひびきちゃんの魅力でしょう。

▶「いろいろなデニール数の黒タイツに挟まれたい…」の無料サンプル動画をFANZAでみる

取引先の女に仕掛けられた『極上』という名の絶望…

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

メーカーマドンナ
リリース日2021/10/08
┌①設定のハマってる度★★★★☆
┌②絡みのヌケる度★★★★☆
┌③ユーザー評価の高さ★★★★★
おすすめ度89点/100点
■おすすめポイント
極上美女のハニートラップ!魔性のプレイでフル勃起必至

大槻ひびきちゃんがハニートラップを仕掛ける美女に扮し、魔性のエロさでビジネスマンたちを罠にハメていく作品です!妖艶なひびきちゃんの姿を堪能できる意欲作ですよ。

商談を断ろうとしていた男性社員の前に現れたひびきちゃん。実は商談を持ちかけた会社から送られてきたハニートラップ要員で、男性社員を虜にすることが目的です。

男性社員はひびきちゃんの色仕掛けにまんまとかかり、激しいキスから濃密なセックスをしちゃいました。服をゆっくり脱ぎ、セクシーに誘惑するひびきちゃんがたまらないですよ。

ドラマ重視かと思いきや、着衣のままプレイをする濃厚なセックスが展開。フェラや本番挿入などのプレイはもちろん、ひびきちゃんのエロい身体をじっくり堪能できる作品です!

作品の注目シーンを紹介

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

ハニートラップの誘惑に負け、男性社員がひびきちゃんと初めてセックスしちゃうシーンが必見です!激しいキスから始まったセックスは、直球ながら抜ける展開でしたね。

少しずつ着ている服を脱ぎ、身体を見せつけるひびきちゃんの痴女っぷりも最高です。パンティ越しにマンコを擦りつけたり、卑わいな言葉で挑発する姿はシコ度高いですよ。

こんなハニートラップは絶対回避できないでしょ?!って感じの内容で、ひびきちゃんの妖艶な魅力が満載です。大人っぽい女性が好きな人には、とくに見て欲しいシーンですね!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

それでは本作を購入した方の意見を見ていきましょう。

大槻ひびきちゃんの仕掛ける、エロすぎるハニートラップが大好評ですね。

ひびやんに「2人の秘密にしたらいいじゃない」って迫られたらみんな絶対断れない。いや、断る理由がない!
ひびやんの悪い表情がめちゃくちゃエロくて大人の色気がスゴいです。

引用:FANZA

はい。絶対に断れませんし、回避不能のハニートラップです(笑)ひびきちゃんみたいなハニートラップ要員がいたら、ビジネスの世界はめちゃくちゃになることでしょう。

ひびきちゃん、悪い表情も色っぽいんですよね。ひびきちゃんになら騙されてもいいですし、酷い扱いを受けたとしても、それも含めてプレイに感じてしまいます。

やはりベテラン大槻ひびきさんの演技とテクニックが何といっても素晴らしかったです。ゆるゆるな雰囲気で誘いながら、男性をしっかり絡め取って支配するの。ほんとゾクゾクしました。

引用:FANZA

AV女優としてのレベルが頭1つ抜けてますよね、ひびきちゃん。ルックス、演技力、プレイテクニックのどれを取っても最上級ですよ。

男性の扱い方も熟知していて、ソフトにS責めしながらも、絶妙なタイミングで優しくする。この緩急で我々ひびきちゃんファンは、心を鷲づかみにされちゃうんですよ!

▶「取引先の女に仕掛けられた『極上』という名の絶望…」の無料サンプル動画をFANZAでみる

大槻ひびきを本気で酔わせてみる1日呑んだくれAV…

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

メーカーセレブの友
リリース日2020/04/20
┌①設定のハマってる度★★★★☆
┌②絡みのヌケる度★★★★☆
┌③ユーザー評価の高さ★★★★★
おすすめ度87点/100点
■おすすめポイント
大槻ひびきをお酒で酔わせる!本音&本性が出た瞬間がエロ可愛い

大槻ひびきちゃんをお酒で酔わせて、本音&本性を引き出しちゃう企画モノです!酔って陽気になったひびきちゃんのエロ可愛い姿が楽しめちゃいますよ。

普段からスケベなひびきちゃんですが、お酒が入るとさらにエロさが加速。すぐに脱ぐわオナニーをはじめるわで、リミッターが外れたメスになってしまいました。

ホテルのバスルームで潮吹きイキ、ワインを飲みながらのセックスなど、ハチャメチャなひびきちゃんのプレイが満載で最高ですね。ずっと明るく楽しい雰囲気なのも◎。

プレイだけでなく、酔った勢いで将来や結婚について本音を語るひびきちゃん。より深くAV女優大槻ひびきを理解したい人には、とくにおすすめできる1作ですよ!

作品の注目シーンを紹介

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

ワインを飲みながらセックスを楽しむシーンは、とくに大槻ひびきちゃんの理性が飛んでいておすすめですね!なんでもござれ状態のひびきちゃんが最強すぎますよ。

朝から酒を飲み、酔った状態で男優と絡むひびきちゃん。理性が低下しているひびきちゃんの身体は感度ビンビンで、お酒で溜まった尿を潮吹き噴射してイキ狂っちゃいます。

さらに本番挿入されると、絶叫しながら何度もイキまくり。立ちバック、寝バック、騎乗位と、あらゆる体位で繰り広げられるハードファックは見応えがありますよ!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

ここからは本作を購入したユーザーのレビューを見ていきましょう。

酔って本音&本性丸出しの大槻ひびきちゃんが、エロ可愛いと評判です。

酔って天真爛漫さに拍車がかかったひびやんの笑顔がかわいい!そして引き締まった体がとにかくエロいエロい!

引用:FANZA

ひびきちゃんって普段の性格も明るくて最高なんですが、酔った時のはじけっぷりはさらに可愛いですよね。笑顔も可愛いですし、酔いが回ってボーっとした感じも◎です。

可愛いだけかと思いきや、そこは最強AV女優の大槻ひびき。脱いだ時の抜群のスタイルは、酔ってる性格の可愛さとギャップになって興奮しちゃいますね。

いい感じにお酒がまわったひびやん、ホテルに移動してからは、更に積極的で、親友の波多野さんに電話をしたり、酔ってふわふわした顔で絡んでいく姿が可愛くてエロかったです。

引用:FANZA

酔って積極的になってるのも良いんですよね。同じAV女優の波多野結衣ちゃんにノリで電話したシーンは衝撃でした(笑)いつか美女AV女優コンビのコラボが見たいですね。

積極的でありながら、酔ってちょっとボーっとした感じがエロ可愛いんです。酔ったひびきちゃんに迫られたら、全ての男性が拒めないでしょう。

▶「大槻ひびきを本気で酔わせてみる1日呑んだくれAV…」の無料サンプル動画をFANZAでみる

地味で人見知りだけど実はムッツリでドスケベすぎる…

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

メーカーマックスエー
リリース日2019/07/21
┌①設定のハマってる度★★★★☆
┌②絡みのヌケる度★★★★☆
┌③ユーザー評価の高さ★★★★☆
おすすめ度84点/100点
■おすすめポイント
地味な文系女子が痴女に!見た目とのギャップがエロくて抜ける

明るいキャラクターの大槻ひびきちゃんが、地味な文系の女の子に扮してスケベプレイをしちゃう作品です!演技派AV女優ひびきちゃんの、いつもと違う役が堪能できますよ。

物語としては、人見知りな文系女子のひびきちゃんが、男性と絡むと豹変。チンコと精子が大好きなドスケベな本性をあらわにし、痴女全開で男性の身体を貪りはじめる展開です。

地味な文系女子っぽいブラウスとスカートの感じのファッションも最高ですね。メガネも似合っていて、ひびきちゃんは何でも演じられるカメレオンAV女優だと感じました。

これまでは、お姉さん系や明るいギャルっぽい痴女役ばかりだったひびきちゃん。本作では、ひびきちゃんワールド全開で地味子の痴女プレイが楽しめちゃいますよ!

作品の注目シーンを紹介

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

紺のブラウスに黒タイツの、地味な文系女子っぽい格好をした大槻ひびきちゃん。スケベな妄想女子の本性をあらわにし、男性のチンコを貪るシーンがエロすぎるでしょう。

男性の指しゃぶりから始まった地味子ひびきちゃんのプレイ。地味子には似合わない、ねっとりとした指舐めで、ひびきちゃんの長い舌と口が指に絡む様子がシコ度高すぎです。

さらに、淫語責め+手コキプレイも展開。メガネをかけたひびきちゃんに見つめられながら、手コキされるプレイは最高ですよ。本番挿入もあり、抜きどころの多いシーンです!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

それでは本作を購入した人の感想を見ていきます。

地味な文系女子を演じきった大槻ひびきちゃんの、演技力が好評ですね。

大人しそうな感じを出しながらも
S○Xになると急にSっぽさが出ていて
ドMの自分からしたら
とても最高でした(笑)

引用:FANZA

地味な文系女子だからといって、ひびきちゃんのS責めは消えません!むしろ普段の大人しさがギャップになり、スイッチが入って痴女化した時のエロさがヤバいですよね。

筆者が興奮したのが、注目シーンの項目でも紹介した、淫語責め+手コキプレイです。ひびきちゃんの痴女っぷりが全開で、メガネ着用の地味めなルックスもあってエロすぎました。

おっとりなんだけど大胆で着衣から見える綺麗な体
大きすぎずぴんと上を向いた綺麗な胸とくびれ
必見です!

引用:FANZA

大人しくて地味なファッションですが、脱ぐとひびきちゃんの抜群のスタイルがお目見えしちゃいます。このギャップに、男性たちはやられちゃうんですよね。

筆者的には、黒タイツを履いた足にも興奮しましたよ。地味な文系女子らしからぬ、太ももまでの長さのスケベタイツが最高ですし、ひびきちゃんの美脚の魅力が出ています。

▶「地味で人見知りだけど実はムッツリでドスケベすぎる…」の無料サンプル動画をFANZAでみる

お子様目線で癒やし系保育士ひびき先生にバブみを…

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

メーカーマックスエー
リリース日2020/01/20
┌①設定のハマってる度★★★★☆
┌②絡みのヌケる度★★★☆☆
┌③ユーザー評価の高さ★★★★★
おすすめ度81点/100点
■おすすめポイント
バブみ溢れるエッチな保育士!優しいプレイで癒す姿がシコれる

大槻ひびきちゃんが大人の保育士に扮し、癒されたい男性とスケベな甘えんぼプレイをしちゃう作品です!バブみ溢れるひびき先生の、母性で包み込むプレイが最高ですね。

本作は男性が子供目線になり、ひびき先生のエッチなプレイで癒される、というもの。優しく語りかけるひびき先生の、表情や言葉使いにも興奮しちゃいますね。

プレイ内容は、赤ちゃん用のおもちゃであやしてくれたり、フェラでチンコを癒してくれます。本番挿入もあり、ひびき先生が優しくリードしながらセックスを展開しますよ。

赤ちゃんプレイと激しいセックスが合わさった内容で、ひびき先生のエロくて優しい雰囲気が◎です。とくに、甘えたい願望のある男性に刺さる作品だと言えますね!

作品の注目シーンを紹介

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

エッチな先生とマッチするプレイ、フェラで癒すシーンに注目してほしいですね!大槻ひびきちゃんの特徴である長い舌と、口の使い方もエロくて興奮できますよ。

子供になった男性に、優しい言葉をかけてチンコを咥えるひびき先生。いやらしい手つきと舌の使い方で、男性のチンコをスケベに癒しちゃっていますよ。

イマラチオっぽいフェラシーンもあり、どんなプレイも受け止めるひびき先生の深い母性を感じられて◎。これぞバブみの極地って感じのフェラでした!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

それでは本作を購入した人の感想を見ていきましょう。

大槻ひびき先生が与えてくれる、エッチな癒しが評判になっています。

ひびやんの演技がとても母性本能をくすぐられます!!
男なら誰しも大人の女性に甘えたいという感情が絶対あります。

引用:FANZA

ひびき先生こそ、全男性の理想の甘えたい女性像でしょう。優しくて美人でエッチ、しかもスタイルも良いので、完璧すぎる甘えたい女性だと言えます。

テクニックも抜群なので、手コキやフェラを絡めた赤ちゃんプレイも絶品。ひびき先生に甘えられるなら、仕事も勉強もそっちのけで保育園に通っちゃいます(笑)

始まってすぐにひびき先生のかわいさにやられてしまいました?現実では決してありえない夢のような設定に終始男女問わずメロメロになること間違いなし!!!
えっちで優しいひびき先生大好きです。

引用:FANZA

大槻ひびき×癒し系保育士の組み合わせは至高すぎますよね。組み合わせた時点で、勝ちが決まっているシチュエーションですよ。

演技派のAV女優のひびきちゃんはさすがで、バブみ溢れる先生役も難なく演じちゃっています。本番挿入では潮吹きもてますし、バブみだけで終わらせないのも凄かったですね。

▶「お子様目線で癒やし系保育士ひびき先生にバブみを…」の無料サンプル動画をFANZAでみる

不倫妻野外露出 大槻ひびき

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

メーカーバミューダ/妄想族
リリース日2016/02/21
┌①設定のハマってる度★★★☆☆
┌②絡みのヌケる度★★★☆☆
┌③ユーザー評価の高さ★★★★★
おすすめ度78点/100点
■おすすめポイント
不倫露出プレイで絶頂!見られる快感に酔う人妻がエロすぎる

人妻になり切った大槻ひびきちゃんが、緑の多い温泉地で野外露出プレイをしちゃう作品です!不倫をしながら、人に裸やセックスを見られちゃう展開に興奮しますね。

スケベ人妻ひびきちゃんは、露出した身体を隠しながら山道を歩きます。しかし不倫相手にチンコを見せられると、所かまわずフェラやセックスをはじめる痴女っぷり。

出くわした男性たちに見られる中、エロいポーズで身体を縛られたり、露天風呂でセックスしたりと露出プレイの連続です。徐々に見られる興奮に目覚めるひびきちゃんも◎でした。

見られながらプレイする設定は良かったのですが、ひびきちゃんらしい積極的なエロさが少ないのが残念ですね。ですので、9位の位置にランクインしています。

作品の注目シーンを紹介

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

大槻ひびきちゃんと言えば、長い舌を使ったプレイですよね。もちろん本作で注目してほしいのは、屋外で人に見られながらしちゃうフェラシーンです。

露出モノのため下半身は何も履いておらず、いやらしい格好のままフェラを開始。通りすがりの男性に見られながら、スケベなディープスロートでチンコを咥えちゃっていますよ。

人妻設定の背徳感もあり、シンプルなフェラながらエロさはマシマシ。全体的に少なかったひびきちゃんの積極的なエロさも、このシーンでは垣間見れて興奮しちゃいました!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

それでは本作を購入した方の感想を見ていきます。

見られて興奮する大槻ひびきちゃんを評価する意見が見られました。

ひびき、見られて発情!
野外露出プレイで、ひびきちゃんが興奮、発情」
興奮して、フェラもエロくなり、潮もたくさん吹きまくり!

引用:FANZA

見られるたびに発情し、メス化していくひびきちゃんがいやらしくて興奮しますよね。最初は恥ずかしがってたのに、痴女の本能は見られることを望んでいるという。

ひびきちゃんのフェラはめちゃくちゃエロいですが、見られている興奮が加わってさらにスケベなおしゃぶりに。本番挿入では潮吹き、アナル見せまでありの変態露出不倫旅です。

私は現実離れした描写は好きではないが、これはありそうな、いやあってもおかしくないというかチャンスがあったらやりたいシチュエーション。

引用:FANZA

カメラワークとか画質の感じとかが生々しいんですよね、本作。何となく不倫者が来そうな旅館の雰囲気もありますし、妄想が刺激されるシチュエーションです。

ひびきちゃんの態度もリアルな人妻感があり、見られることを恥ずかしがる様子は本当にありそうな反応でしたね。雨が降ってるのも、しっぽりとした雰囲気があって◎でしたよ。

▶「不倫妻野外露出 大槻ひびき」の無料サンプル動画をFANZAでみる

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 大槻ひびき

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

メーカープラネットプラス
リリース日2018/08/01
┌①設定のハマってる度★★★☆☆
┌②絡みのヌケる度★★★☆☆
┌③ユーザー評価の高さ★★★★☆
おすすめ度75点/100点
■おすすめポイント
これぞ男の妄想!全裸の家政婦役で大槻ひびきがご奉仕プレイ

全裸で家事をする家政婦に扮した大槻ひびきちゃんが、スケベなプレイで雇い主の男性にご奉仕しまくる作品です!家事のかたわらに展開するプレイシーンが良いですね。

家政婦ひびきちゃんは、家事を1つ終えると雇い主の男性とプレイしたり、オナニーをはじめたりする痴女です。ずっと全裸なこともあり、雇い主の男性はムラムラが止まりません。

雇い主の男性がひびきちゃんの身体を求めると、優しく応えてくれる流れが◎。オナニーの見せ合いやフェラ、本番挿入まで、何でも受け入れてくれるスケベっぷりが抜けますね。

ひびきちゃんらしいエロさが出てたのは最高ですが、ずっと全裸なのは飽きがくる感じがしました。ルックスのバリエーションが少ないため、10位の位置にランクインしています。

作品の注目シーンを紹介

大槻ひびき エロ動画

引用:FANZA

リビングでのフェラや本番挿入シーンもエロかったのですが、風呂場でのボディソープを使ったプレイに注目してほしいですね。まるで風俗店のような展開に、興奮しましたよ。

大槻ひびきちゃんといえば、スタイルの良さも魅力ですよね。泡でヌルヌルになったひびきちゃんの身体は、それだけでスケベな兵器とも言える破壊力です。

雇い主の男性は、ひびきちゃんの股に腕を入れてヌルヌルマンコキで感じまくり。柔らかそうなひびきちゃんのマンコやお尻が、泡によってさらに卑わいになっちゃっていますよ!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

ここからは本作を購入したユーザーのレビューを見ていきましょう。

ずっと全裸でいる大槻ひびきちゃんの、スタイルの良さが好評ですね。

バランスのとれた美しい女体です。キレイな女体の普通のセックスをじっくりと楽しみたい方にオススメの作品です。

引用:FANZA

細すぎず、かといってムチムチしすぎていない、絶妙なスタイルが魅力のひびきちゃん。男性が最も好みそうな身体のラインをしていますよね。

筆者がとくに最高だと思うのが、ほどよく大きい美乳と、良い感じでムチムチしたお尻です。このバランスは、ひびきちゃんしか持ってない黄金比だと言えますよ。

俗っぽい言い方ですが、こんな家政婦がいたらなぁ~と思わせてくれる作品。
全裸で掃除をしているシーンは、大槻さんの魅力満載です。

引用:FANZA

確かに(笑)ひびきちゃんみたいな全裸の家政婦がいたら、仕事を終えて家に帰るのが楽しみで仕方ありませんね。寄り道せずに、一直線で帰宅しちゃうことでしょう。

何のひねりも加えていない全裸での家事ですが、ド直球なのがむしろエロいですよ。男性なら一度はしたことのある妄想を映像化していて、だからこそ刺さるんですよね。

▶「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 大槻ひびき」の無料サンプル動画をFANZAでみる

タイトルとURLをコピーしました