三上悠亜の美しい脇を堪能できるエロ動画集

三上悠亜

凌辱・ハード系エロ動画第1位:出張先の旅館で大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋に…三上悠亜

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワンナンバーワンスタイル
リリース日2021/02/18
ジャンルOL・和装・快楽堕ち
┌①三上悠亜のエロさレベル★★★★★
┌②役柄・設定とのマッチ度★★★★☆
┌③作品・企画の抜ける度★★★★★
総合的なおすすめ評価点93点/100点
■おすすめポイント
美人過ぎるOLの壮絶な相部屋ネトラレ劇!

陵辱ハード系の1位は、2021年リリースのこちら!イマドキ流行りの「相部屋NTR」で、三上悠亜ちゃんが美しく妖艶に犯される様を楽しめます!

相部屋モノは役柄によって見栄えが大きく変わりますね。三上悠亜ちゃんが演じるのは容姿に優れたOLで、嫌いな上司と相部屋になって寝取られちゃいます!

作品のポイントとしては「舞台が高級そうな和風旅館」「最後は快楽堕ち」の2点。よくある相部屋モノよりはだいぶ高級なロケーションで、浴衣で寝ているところを犯される流れです。

また相部屋モノとしてはおなじみのお風呂での追いレイプに感じても、場所は高級な個室温泉。無理やりフェラやパイズリ、立ちバックされても、どこか高級感があり、他の相部屋NTRモノとは一線を画しますね!

「出張先の旅館で大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋に…三上悠亜」の無料エロ動画

嫌がりながらパコパコ突かれるのも壮観ですが、まだ起きていない段階での愛撫も見応えありますね。三上悠亜ちゃんのおっぱいやアソコをねっとり舐めていくシーンは、ここだけ切り取ってもオカズになるくらいのエロさでした!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

定番の相部屋NTR作品ですが、三上悠亜ちゃんが演じればひと味違うクオリティになるんですね。レビュー欄でも評価は高いです!

冒頭の企業カウンセラーに相談するところが妙に生々しい。また、合間に入る男女の前戯っぽい絡みも邪魔になっていない。だんだんと男に堕とされていく流れも作りこまれており、全体的にドラマとして完成度が高い。

引用:FANZA

やっている内容はテンプレ的なんですが、細かな見せ方1つ1つが良いんでしょうね!

こんな部下がいて、一緒に出張したらと妄想させてくれる。あの可愛さで
適度な甘えっぷりもよく、ワインの口写しシーンはたまらん。

引用:FANZA

一見キモいプレイでも、相手が三上悠亜ちゃんだと綺麗に見えちゃうんですね。途中からは普通に愛人みたいになるので、いちゃラブ要素も含みます!

あれだけ気持ちイイ所を責められたら そりゃイキますよね~
特に着物を脱がしながらの所が良かった。

引用:FANZA

相部屋モノは大体がビジネスホテルなので、和風旅館はレアなシチュエーション。だからこそ余計に興奮するんです!

▶「出張先の旅館で大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋に…三上悠亜」をFANZAでチェックする

凌辱・ハード系エロ動画第2位:巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…三上悠亜

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワンナンバーワンスタイル
リリース日2020/01/16
ジャンルOL・痴女・立場逆転
┌①三上悠亜のエロさレベル★★★★★
┌②役柄・設定とのマッチ度★★★★☆
┌③作品・企画の抜ける度★★★★★
総合的なおすすめ評価点92点/100点
■おすすめポイント
相部屋で童貞相手に立場逆転されて激イキ!

2位は、これまた相部屋モノなんですね。1位の作品よりも1年ほど前に出ており、一風変わった展開が人気の理由とされています!

こっちの相部屋では、三上悠亜ちゃんは勝気な女上司。童貞丸出しのウブな部下と出張先で相部屋になり、好奇心で誘惑してみたらまさかの絶倫体質だった、という内容です。

ジャンルとしてはNTRではなく、痴女カラミからの立場逆転ですね。三上悠亜ちゃんは2020年時点でだいぶ大人っぽいですし、女上司もハマり役でした。

立場逆転されてからは、半ば陵辱状態。嫌がっても童貞卒業仕立てのギンギンイチモツからは逃げられず、数えきれないほど中イキさせられる始末です!

「巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…三上悠亜」の無料エロ動画

この動画も序盤がミソですね。やり手のキャリアウーマンである三上悠亜ちゃんが、使えない童貞の部下を叱責したりと、キツめの表情も含めて素晴らしいドSぶりです。

そして相部屋で1度きりのセックスをしてみたら最後。いつまでも終わりのない絶倫地獄に巻き込まれていくのでした!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

このAVも結果的に寝取られてめちゃくちゃにされる内容ですから、NTRやハード系好きなファンの方のレビューが大半でしたね!

脚本なのかアドリブなのか発せられる言葉が自然で語彙も豊富なので演技の上手さを感じる。
真面目でしっかり者のキャラでNTRの作品なども見てみたい。

引用:FANZA

ラジオやユーチューブでみる三上悠亜ちゃんは今でも可愛いアイドルって感じですけど、この手の作品では中々の痴女っぽさを見せますよね。ギャップがいいですよ!

画質が良すぎて三上悠亜さんの綺麗さがより際立ってて最高です。こんな上司がいたら好きになっちゃいますよね、絶対。

引用:FANZA

同じエスワン専属の葵つかささんを彷彿とさせるような、美人OLキャラでした。こんな美人の下で働きたいですよね!

彼女がここで演じている女上司は茶目っ気と思いやりがあり、エロくて魅力的な女性だ。演技力があるから一人の「女」が生き生きと描けている。後半のセックス演技はさすがと言うほかない。

引用:FANZA

この時期くらいから演技力もより磨きがかかっていた印象です。ドラマ系のAVに対するモチベーションも感じます!

▶「巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…三上悠亜」をFANZAでチェックする

凌辱・ハード系エロ動画第3位:大嫌いなクズ元彼と救急病棟でまさかの再会…三上悠亜

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワンナンバーワンスタイル
リリース日2022/11/04
ジャンルナース・NTR・快楽堕ち
┌①三上悠亜のエロさレベル★★★★★
┌②役柄・設定とのマッチ度★★★★☆
┌③作品・企画の抜ける度★★★★★
総合的なおすすめ評価点91点/100点
■おすすめポイント
ナースコスが似合い過ぎで犯される様も圧巻!

3位には、これまた三上悠亜ちゃんにとっては鉄板のナース作品がランクイン。ナースコス自体がAV女優の制服みたいなものですが、透明感のある美人ほど白衣映えしますね!

しかしこちらは陵辱系のランキングですから、内容も単なるナースの献身的セックスを描いたものじゃありません。ナースとして働く三上悠亜ちゃんの職場に元カレが入院し、しかも余命宣告を受けていました。

そんな元カレは、三上悠亜ちゃんをナースコールで呼び出し、薬を盛って睡眠姦。以後もレイプを繰り返し、三上悠亜ちゃんに快楽を植えつけていくのでした。

ダークなシナリオを背景にしつつ、ナースコスの三上悠亜ちゃんが美し過ぎますね。演技もシリアスで、思わず見入っちゃう作品です!

「大嫌いなクズ元彼と救急病棟でまさかの再会…三上悠亜」の無料エロ動画

例によって前半は演技パート、後半はカラミをダイジェストで収録。圧巻なのは後半で、白衣のまま激しく犯され、バストもゆさゆさ揺れる光景がエロ過ぎました。

また着衣とヌードのバランスも素晴らしく、最後はナースキャップ以外は脱がされてフルヌードに。元カノじゃなかったとしても、こんなナースはほっとけませんよ!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

レビュー欄ではおおむね好評で、とにかく作品の作り込み具合が絶賛されていましたね!

白衣に包まれた悠亜の肉感ボディーの破壊力はシチュエーションのくだらなさを差し引いてもお釣りがくるソソり具合。
良い女優と定番コスプレの組み合わせはやっぱり強い。

引用:Amazon

単純にナースコスの三上悠亜ちゃんを見れるだけでも数日分はヌケますね!

とても美しくて最高でした。キスもしっかりしていてただセックスしてイカされてって物ではないavでしたので素晴らしかったです。

引用:FANZA

女性ファンが多い分、キスは積極的に見せている気がしますね。キスが上手になりたい方も、三上悠亜ちゃんの作品が参考になりますよ!

病院のセットに三上悠亜の美しく生々しい裸体が映える。看護師だけどネイルがゴリゴリなのはご愛嬌。

引用:FANZA

看護師なのに高級ランジェリーをしているのもまたご愛嬌ですね。スポブラやブラトップみたいな庶民的ファッションでも逆に萌えるかも!?

▶「大嫌いなクズ元彼と救急病棟でまさかの再会…三上悠亜」をFANZAでチェックする

凌辱・ハード系エロ動画第4位:無抵抗言いなり痴●電車 絶頂を教え込まれた巨乳女子大生 三上悠亜

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワンナンバーワンスタイル
リリース日2018/06/14
ジャンル学生・輪姦・快楽堕ち
┌①三上悠亜のエロさレベル★★★★★
┌②役柄・設定とのマッチ度★★★★☆
┌③作品・企画の抜ける度★★★★☆
総合的なおすすめ評価点90点/100点
■おすすめポイント
可愛過ぎるJDが痴漢にヤラれてビッチ化!

続いて陵辱モノといえば外せない「痴漢」モノです。エスワンは比較的正統派なメーカーですが、専属女優はみんな大体1本くらい痴漢モノに出ていますね。

そんなわけでこの作品も2018年に早々と制作。まだアイドルらしいキュートな魅力を残す三上悠亜ちゃんが現役JDに扮し、痴漢を撃退するために満員電車に乗り込みますが…。

当然ながら痴漢男たちのほうが一歩上手で、三上悠亜ちゃんは媚薬痴漢の餌食に。快楽を覚えてしまい、いつの間にか痴漢を求める変態オンナに変貌させられちゃうのでした。

最終的には寝取られて性奴隷化しますが、序盤からずっと壮絶な痴漢レイプ描写が続きます。三上悠亜ちゃんの頑張りは特筆すべきものでしたね!

「無抵抗言いなり痴●電車 絶頂を教え込まれた巨乳女子大生 三上悠亜」の無料エロ動画

動画内では、まず痴漢にヤラれるシーンから始まり、媚薬によってだんだんと男たちの手に堕ちていく様子がうかがえます。ねっとりした痴漢シーンのみの作風とはやや異なるので、その点は要注意。

中盤以降は、快楽堕ちしかけた三上悠亜ちゃんが痴漢たちによってさらわれて、場所を変えながらのカラミが何本も収録。ぶっかけシーンなどは圧巻の迫力ですよ!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

作品の出来栄えは好評でしたね。演技力に関しては想像以上だったと言われています!

犯●れてるときの厭がり睨む表情が良かった。演技はあまりうまくはないがあの表情が最高に良かった。

引用:FANZA

デビューしたての頃から演技がやたら上手いAV女優もたまにいますけど、三上悠亜ちゃんは年々上手になっていきましたよね!

パンスト大好き人間としては、良い意味で内容が入ってこないほど最高でございました^^

引用:FANZA

こちらはマニアックな視点のレビュー。痴漢のシチュエーションだと立ちの体勢が長くなり、下からのアングルが多くなり、結果的にむちむちなパンスト脚線美もたっぷり眺められるんですね!

抵抗できずに犯●れていく姿も必見
電車のドアにおっぱいを張り付かされ痴●される姿は絶品

引用:FANZA

今や定番となっているおっぱいをガラスに押しつけるプレイもありますね。三上悠亜ちゃんの美巨乳で見られるなんて最高でしょう!

▶「無抵抗言いなり痴●電車 絶頂を教え込まれた巨乳女子大生 三上悠亜」をFANZAでチェックする

凌辱・ハード系エロ動画第5位:下着モデルをさせられて… フェチズム9ランジェリーSpecial 三上悠亜

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワンナンバーワンスタイル
リリース日2019/04/13
ジャンルOL・着衣・ランジェリー
┌①三上悠亜のエロさレベル★★★★☆
┌②役柄・設定とのマッチ度★★★★★
┌③作品・企画の抜ける度★★★★☆
総合的なおすすめ評価点89点/100点
■おすすめポイント
美人OLが下着姿でみんなの性奴隷にされる!

続いて2019年の作品がランクイン。この頃になると、三上悠亜ちゃんも大人びた色気をたっぷり帯びて、陵辱やNTR系作品が様になってきています。

内容は、今や定番の「下着モデル」系。新人OLが会社の下着のモデルにさせられてしまい、みんなの見せ物にされた挙句、ラブドールみたいにめちゃくちゃ犯される迫力満点なシナリオになっていますね。

この作品においても、三上悠亜ちゃんが演じているのが何よりも大きなポイント。高級ランジェリーに負けないルックスとスタイルを持っていますから、無理やりやらされているとは思えないくらいの見栄えでした。

カラミに関しても、複数プレイと強要プレイがメインなので、陵辱モノが大好物な方には絶対おすすめ!

「下着モデルをさせられて… フェチズム9ランジェリーSpecial 三上悠亜」の無料エロ動画

動画内では、三上悠亜ちゃんが下着モデルを強要され、だんだんと要求がエスカレートしていく光景が映し出されます。気の強そうな表情や、セクハラに耐えながらも感じてしまうところなど、興奮するポイントも盛りだくさんですね。

またラストのファッションショーのシーンも盛り込まれており、究極の恥辱プレイを最高のモデルで拝めます!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

レビュー欄では意外と賛否両論分かれていますが、マニア向けのジャンルなので仕方ないところ。三上悠亜ちゃんとランジェリーの相性に関しては、最高の評価を得ていましたよ!

悠亜ちゃんの演技は相変わらず単調な感じもありますが、眼と表情で訴える演技はなかなか被虐感をそそります。

引用:Amazon

上で紹介した痴漢電車とほぼ似た内容のレビューです。三上悠亜ちゃんはセリフや仕草よりは、表情で演技ができるタイプなんですね。

ローアングルのカットではお尻から脚にかけてがたまらなく色っぽく脚フェチだったらそれだけで抜ける。

引用:FANZA

三上悠亜ちゃん自身もランジェリーのモデルを務めていますからね。下着の着こなしはもちろん、美しく見えるスタイルをキープしています!

下着モノって着替えシーンも大事だと思うのだけど一切カット
このシリーズはそれが非常に残念

引用:FANZA

ランジェリーは種類も豊富に出てきますが、着替えや盗撮シーンがあればなおよかったですね。パンティの食い込みを直したり、パイポジを整えるところなんて絶対見たいですよ!

▶「下着モデルをさせられて… フェチズム9ランジェリーSpecial 三上悠亜」をFANZAでチェックする

凌辱・ハード系エロ動画第6位:犯●れた巨乳女教師 集団輪●レ●プ 三上悠亜

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワンナンバーワンスタイル
リリース日2018/03/15
ジャンル着衣・乱交・初体験
┌①三上悠亜のエロさレベル★★★★★
┌②役柄・設定とのマッチ度★★★★☆
┌③作品・企画の抜ける度★★★★☆
総合的なおすすめ評価点87点/100点
■おすすめポイント
三上悠亜ちゃんが初めて犯された記念の1作!

続いてランクインしたのは、ファンならちょっと懐かしい1本。AV女優1年目に出演した初の陵辱作品です!

女教師モノは様々なシチュエーションと組み合わせられますが、今作では女教師の三上悠亜先生が、悪い男子生徒たちから輪姦される内容。こんなセクシーな先生に興奮しない男子なんているんでしょうか?

本編は160分とたっぷりのボリュームで、フェラやパイズリ、ぶっかけレイプなどカラミのバリエーションも豊富。またチャプターごとに場所も変わるので、飽きの来ない構成になっています。

三上悠亜ちゃんのコス映えやキャラ作りに関しては、こちらも文句無し。ただちょっとまだアイドルっぽい雰囲気を残しているので、もう少し色気のある教師ぶりならなお最高でしたね!

「犯●れた巨乳女教師 集団輪●レ●プ 三上悠亜」の無料エロ動画

動画内では、三上悠亜ちゃんが男子生徒に取り囲まれ、力任せに脱がされ、エロいカラダを弄ばれる光景を存分に収録。初のレイプ作品とあってか、後々に出た陵辱モノと比較すると、ややソフトな演技でしたね。

初々しい演技に興奮できる方なら、最高のオカズになるかも!?

印象的な購入者のレビューをピックアップ

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

演技面に関してはご愛嬌として、レビュー欄ではまずまずの評価でした。といっても三上悠亜ちゃんに対するハードルの高さを考えれば、及第点の内容ですよ!

珍しく髪型がストレートヘアだったのですがそれが凄く良かった!
三上悠亜は巻き髪の比重が凄く高い女優だけどサラサラストレートヘアのがより可愛くイイ女に見えていい!

引用:FANZA

言われてみて気づいた方も多いかもしれませんね。清楚な教師としての役作りのためか、三上悠亜ちゃんがストレートヘアになっており、いつもよりちょっとだけ庶民的な女性に見えます!

彼女は演技が下手というわけではない(むしろ上手いほう)のですが、襲われる、ということに対して、どうも真に迫ってないというか、抵抗している「形」を見せているだけの印象がぬぐえません。

引用:FANZA

犯される演技に関しては、AV女優を続ける上では避けられない課題ですよね。この作品以後、相手を睨みつけたり、表情で魅せる演技を身につけ始めます!

▶「犯●れた巨乳女教師 集団輪●レ●プ 三上悠亜」をFANZAでチェックする

凌辱・ハード系エロ動画第7位:義父に初めて犯●れたあの日から… 三上悠亜

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワンナンバーワンスタイル
リリース日2018/11/17
ジャンル近親相姦・不倫・快楽堕ち
┌①三上悠亜のエロさレベル★★★★☆
┌②役柄・設定とのマッチ度★★★★☆
┌③作品・企画の抜ける度★★★★☆
総合的なおすすめ評価点85点/100点
■おすすめポイント
白昼に繰り広げられる禁断の近親相姦不倫!

あっという間に7位まで来てしまいましたね。続いては、本格的な陵辱ネトラレ系の作品の登場です!

内容としては、アタッカーズやマドンナのような人妻熟女系の作風を想わせますね。三上悠亜ちゃんが新婚の若妻を演じ、欲求不満を持て余した挙句、精力絶倫な義父に襲われて不倫関係に堕ちていきます。

本編は大きく2つに分かれており、最初は抗いながら犯される文字通りの陵辱シーン。そして後半にかけては義父の執拗な舌技や肉棒の虜となってしまい、合意のカラミに変わっていきます。

キャリアを通じても、三上悠亜ちゃんの人妻役はそれほど多くなく、その点でもレアな作品です。まだヤリ盛りな女子の顔を持つ、いやらしいエロ妻ぶりですよ!

「義父に初めて犯●れたあの日から… 三上悠亜」の無料エロ動画

動画内では、襲われる三上悠亜ちゃんや、快楽堕ちする三上悠亜ちゃんなど、いくつもの顔を確かめられます。上で紹介した女教師モノからは半年以上経っているので、この頃になると演技面も上達しているのがわかりますね。

また生活感あふれる和室や居間で襲われるのが、人妻陵辱の醍醐味ですね。親近感あるエロスをぜひ確かめてくださいな!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

レビュー欄ではおおむね高評価を得ており、陵辱モノというよりは不倫モノとしての評価も高いですね。新規ファンらしい書き込みも多かったですよ!

悠亜がとても色っぽかった、美乳はもちろん、最近の下半身のムチ感が、とてもエロい、おへその下.ビーナスの丘にほおずりしたくなる

引用:FANZA

中々ねっとり感のあるレビューです。世の中には細身の人妻さんもいますけど、人妻といえばやっぱり豊満ボディに限りますね!

悠亜ちゃんが人妻を演じるようになったのですね。かわいいし、エロさも健在です。カメラアングルもまあまあかな。

引用:FANZA

元SKEメンバーという肩書きに頼らず、AV女優としてひたむきに努力しているのが伝わりました!

ネチネチ責められていくのも大変いやらしく、ドスケベ女に変貌するラストも決まってます。人妻っぽくないのだけが残念ですが。

引用:FANZA

日本の熟女ポルノの文化はすごいレベルですからね。手練れな奥様たちと比べたら、さすがの三上悠亜ちゃんもまだまだ少女ですよ。

▶「義父に初めて犯●れたあの日から… 三上悠亜」をFANZAでチェックする

凌辱・ハード系エロ動画第8位:義父の舌先で舐め××られる 夫不在の最悪の3日間 三上悠亜

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワンナンバーワンスタイル
リリース日2021/09/24
ジャンル近親相姦・不倫・快楽堕ち
┌①三上悠亜のエロさレベル★★★★☆
┌②役柄・設定とのマッチ度★★★★☆
┌③作品・企画の抜ける度★★★★☆
総合的なおすすめ評価点85点/100点
■おすすめポイント
変態義父に調教され尽くす美人妻の痴態

8位もなんと義父からのレイプ作品です!7位の作品とだいぶ似たイメージですが、リリース時期が3年くらい後なので、色気や演技面はだいぶパワーアップしています。

シチュエーションは「義父のレイプ」からの「近親相姦」ですが、旦那が留守の3日間に起こったシナリオです。期間が限られるからこそ、終盤にかけて妙な侘しさを感じられる内容ですね。

また前述した通り、三上悠亜ちゃんの人妻ぶりは見事なレベル。むしろJKやアイドルの役はもう難しそうなくらい大人っぽく成長しているので、本作はまさに適役です。

ただ義父の役が有名な吉村卓さんなので、カラミのエグさは素晴らしいですが、あまりに知った顔のせいで陵辱のリアリティがないのも事実。若干の減点ポイントでした。

「義父の舌先で舐め××られる 夫不在の最悪の3日間 三上悠亜」の無料エロ動画

特筆すべきは、同じプレイでも三上悠亜ちゃんのスタンスが異なる点ですね。最初は嫌がっていたクンニも、だんだんと気持ちよくなって最後は義父の頭を押さえつける勢いで舐めさせていました。

見慣れたカップルとはいえ、相変わらずのねっとり濃密なカラミです。スタイルの良さは相変わらずなので、その点は安心できますね!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

レビュー欄でも、NTRというよりはだいぶソフトな作品だと言われていますね。見慣れた男優とのカラミでもイケる方にはもちろん好評です。

夫と電話させながらの長尺の絡みはNTRっぽくてなかなか良かった。最悪の3日間と言うわりには後半は随分とノリノリだったように思う。

引用:FANZA

ネトラレではお馴染みの電話プレイも飛び出しますね。もう少しガチっぽさが伝われば、背徳的に演出できたかと思います!

二人の相性は良く
ドラマ部分は阿吽の呼吸だったけどさ、
絡みがこれじゃあなぁ。
だけど三上悠亜は可愛くて、
乳と乳首は相変わらずニヤけるほど
エロかったぜw

引用:FANZA

若干マンネリ気味の2人でしたね。とはいえこの作品でもボディは目を見張るようなエロさでした!

寝ているシーンで、ヨシタクさんのエロい舌使いでヘソを舐めるのがよかった!!

引用:FANZA

吉村卓さんといえば得意技も多いことで知られますが、ベロチュウやヘソ舐めなどお約束の性技も飛び出しました!

▶「義父の舌先で舐め××られる 夫不在の最悪の3日間 三上悠亜」をFANZAでチェックする

凌辱・ハード系エロ動画第9位:緊縛解禁 完全緊縛されて無理やり犯●れた国民的アイドル 三上悠亜

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワンナンバーワンスタイル
リリース日2019/06/15
ジャンルSM・拘束・和室
┌①三上悠亜のエロさレベル★★★★☆
┌②役柄・設定とのマッチ度★★★★☆
┌③作品・企画の抜ける度★★★★☆
総合的なおすすめ評価点83点/100点
■おすすめポイント
国民的アイドルのFカップボディを緊縛してみた!

これまたレアな逸品が滑り込みランクイン。よほどコアなファンでないと忘れているかもしれませんが、後にも先にもこれ1本だけの本格緊縛作品です。

内容はドラマ仕立てになっており、三上悠亜ちゃんはリアルと同じアイドルの役。スキャンダルに見舞われてしまい、責任を負う流れで緊縛レイプされてしまうのでした。

脚本はあくまでも前フリに過ぎませんが、なぜか本物の三上悠亜ちゃんとリンクさせたかのような流れです。

リアルでも裏世界の大物に差し出され、緊縛調教されたかはさておきとして。作中では緊縛奴隷として、巨乳を芸術的な縛りで弄ばれちゃいます。

ただ全体的な出来栄えとして、そんなにノリノリじゃない感が伝わるのが難点。後々に緊縛をしていないってことは、好みのプレイじゃなかったんですね。

「緊縛解禁 完全緊縛されて無理やり犯●れた国民的アイドル 三上悠亜」の無料エロ動画

動画では、シナリオとプレイをざっくりと確認できます。自身のスキャンダルによって性奴隷として責任を負うことになり、和風のお屋敷で緊縛され、イラマチオと本番挿入を中心に犯され続ける内容です。

ぶっちゃけると、どこまでハードにヤラれちゃうんだろうと思えるような縛られっぷりでしたが、意外と優しめのSMに終始しますね!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

レビュー欄では、予想通り賛否両論分かれています。パッケージのインパクトと内容に若干の肩透かし感があったので、やや評価は低くなりましたね。

流石のビジュアルの良さで興奮度は高い。
綺麗な肌に赤色の縄が良く映えていた
縄に縛られて逃げることの出来ない快楽に襲われる瞬間が
本当に良い。

引用:FANZA

他ジャンルもほぼ同様ですが、三上悠亜ちゃんが演じるなら本来は及第点ですよね。こんな美人で巨乳の女性が、ガチの縄で緊縛されちゃっているんですから!

赤ロープで縛られてる三上悠亜のおっぱいが凄くエロいです特にぷっくりしてる乳首がたまらないです

引用:FANZA

赤い縄でギュッと縛り上げられ、ふっくらとした丸みがより強調。この作品の大きな収穫でしたね!

緊縛でも調教でもない。。。もちろんSMではまったくない。。。
でもこの子はやっぱり綺麗だねぇ。。。

引用:FANZA

緊縛のパターンもよく見たらほぼ同じなので、おそらくすぐ撮り終えたんでしょうね。三上悠亜ちゃん本人が緊縛にあまりハマっていません!

▶「緊縛解禁 完全緊縛されて無理やり犯●れた国民的アイドル 三上悠亜」をFANZAでチェックする

凌辱・ハード系エロ動画第10位:秘密捜査官の女 媚薬漬け限界拷問スペシャル 三上悠亜

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

メーカーエスワンナンバーワンスタイル
リリース日2019/02/16
ジャンルハードコア・拘束・輪姦
┌①三上悠亜のエロさレベル★★★★☆
┌②役柄・設定とのマッチ度★★★★☆
┌③作品・企画の抜ける度★★★★☆
総合的なおすすめ評価点83点/100点
■おすすめポイント
国民的アイドルがハードボイルドな捜査官!

ラストに入ったのは、これまたエスワンの作品っぽくないハードコアな作品「秘密捜査官の女」。ハードさに限っていえば、上位でも申し分ない内容になっています!

捜査官レイプものは、人気のAV女優だと1〜2本くらいはありがちで、三上悠亜ちゃんも2019年になってようやく捜査官になる日が来た模様。ボディはむちむち過ぎですけど、表情はそれなりに決まっていますね。

内容としては、まず捜査官の三上悠亜ちゃんがスパイとして組織へ潜入。しかし例によって拘束されてしまい、女体を徹底陵辱される羽目に。

「媚薬」がキーアイテムになっており、最後は快楽堕ちエンド。性奴隷としてすっかり開発され尽くされる三上悠亜ちゃんでした!

「秘密捜査官の女 媚薬漬け限界拷問スペシャル 三上悠亜」の無料エロ動画

動画では、三上悠亜ちゃんが捕まり、めちゃくちゃに犯されまくる光景をダイジェストで見れます。演技うんぬんよりも単純にボディがエロいので、これはこれでオカズにできるなって感じです。

また後半にかけては性奴隷化しちゃうので、陵辱の感じは薄れます。クチマンコをガン突きされまくる前半は、迫力満点でしたね!

印象的な購入者のレビューをピックアップ

三上悠亜 エロ動画

引用:FANZA

予想通りレビュー欄は炎上気味でしたね。とはいえ三上悠亜ちゃんのスペックの高さだけで一定数のファンは魅了されたようです!

女優が可愛すぎるので女捜査官としてはかなりミスマッチですが、捜査官の衣装を着た三上悠亜が弄ばれる姿はとてもいい。
いい女が抵抗むなしくヤラれるってだけで、最高のオカズですわー。

引用:FANZA

近年は架乃ゆらちゃんみたいに筋トレに目覚めるAV女優もいますが、三上悠亜ちゃんは別物。どこが捜査官やねんっていうツッコミは胸にしまっておいて、オカズにしましょう。

三上悠亜さんの捜査官ものですが、コスチュームがエロくて良かったです。ただ、捕まるのが早かったのでもう少し粘って欲しかった。

引用:FANZA

捜査官モノのAVはいつもあっけなく敗北しますね。戦隊ヒロインに扮した作品だともっとバトルも楽しめますが、さすがに三上悠亜ちゃんが戦隊モノに出る日は来ませんでした。

▶「秘密捜査官の女 媚薬漬け限界拷問スペシャル 三上悠亜」をFANZAでチェックする

タイトルとURLをコピーしました